SSブログ

宇多田ヒカルの母・藤圭子さん死去、飛び降り自殺? [宇多田ヒカルの母・藤圭子さん死去]

 

飛び降り自殺か?藤圭子さん(62)が死去。

 

 藤圭子さんといえば、

「圭子の夢は夜ひらく」などのヒットで知られ、

最近では、宇多田ヒカルさんの母親としても知られています。

その、藤圭子さんが、まさか自殺とは?確定したことなのでしょうか?

 

報道によると、藤圭子さんは、

「2013年8月22日朝、東京・西新宿のマンションの敷地内で

死亡しているのが見つかった。飛び降り自殺と見られている。」

ということなのですが・・・・・

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

以下「圭子の夢は夜ひらく」の動画が有りましたので載せておきたいと思います。

 

引用元:藤圭子 圭子の夢は夜ひらく(H7.01)

 

 

藤圭子さんは、

1969年に「新宿の女」でデビュー。

1970年に「圭子の夢は夜ひらく」が大ヒットし一躍有名になった方です。

現在は、宇多田ヒカルさんの母親としても知られています。

 

 

 

 

宇多田ヒカルさんも、かなりショックだと思います。

しかも、飛び降り自殺だなんて、悲しすぎる・・・

 

本当に飛び降り自殺だったとして原因は何なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。