SSブログ

河西智美(AKB 48) 、手ブラ、初ソロ写真集『とものこと、好き?』【画像】「まさか」の衝撃的な表紙が解禁 [河西智美、初ソロ写真集『とものこと、好き?』]

河西智美、手ブラ、写真

初ソロ写真集『とものこと、好き?』

衝撃的な写真集の衝撃的な表紙が解禁された。

写真集発売イベントも2月8日(金)

に福家書店新宿サブナード店で開催!

 

この写真集の表紙が衝撃的で、

「まさか」の手ブラ写真

ファンの間のみならず、

話題になっている。

河西智美さんは、例の黄金伝説の企画「一ヶ月一万円生活」を途中リタイヤして、話題になりました。

ネット上では、批判の嵐といったところでしたが・・・・・

その後、実質クビ?なのではと言われたAKB48卒業宣言、シングル「まさか」でのデビュー等、

批難をよそに結構順風満帆なのでは?と想わせるようなところもありましたね。

 

そんな中で発売される今回の写真集なのですが、私は表紙しか見てはいませんが、

確かににチョットやり過ぎでは?

AKB48の卒業を発表した途端にこの写真集はどうなの?という感じですね。

なんせ、この表紙、河西智美さんの胸を小さな白人の男の子が包み込むという写真になっています。

写真集の表紙の画像はこちら

シングル「まさか」のジャッケトもちょとセクシーなもので話題になりましたが、

今回のこの写真集 『とものこと、好き?』AKB48のセクシー担当と言われる河西智美さんの面目躍如というところでしょうか?

それにしてもAKB48は、話題作りが上手い!!

尚、この写真集 『とものこと、好き?』は、2月4日に講談社より発売れるそうです。

 

【予約】河西智美ファーストソロ写真集 『とものこと、好き?』

 河西智美/まさか(DVD付B)

 

 写真集発売イベントも2月8日(金)に福家書店新宿サブナード店で開催することが決定。

また、ソロデビューシングル「まさか」と合わせて購入すると抽選で当たる「スペシャルイベント」も企画中で、

2013年も河西智美から目が離せなくなりそうだ。

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。