SSブログ

狩野英孝と交際中の加藤紗里、14日のサンデー・ジャポンに出演 [加藤紗里 サンデー・ジャポン 狩野英孝]

 

加藤紗里、サンデー・ジャポンで狩野英孝との
交際について語る

2月14日放送の

TBS「サンデー・ジャポン」(日曜・前10時)

に狩野英孝と交際中の加藤紗里が出演。

狩野英孝に引導を渡すと宣言した。

スポンサードリンク



 




 

加藤紗里,2月3日から会っていないと発言


番組のはじめから出演した加藤紗里だが

格好は、露出の高い黒地に白い大きな花柄でミニのワンピース姿

狩野の5股疑惑に対しては「2月3日から会ってません。

5股されてたら黙ってはいられない。今日、引導を渡します」と宣言。

また、前日の2月13日に自身のブログで

「明日、本人たちに会って印籠を渡す!」と書いたことに対して

加藤は「持ってきました!」と席を立ち、背中に自身があるのか、

大きく開いた背中を見せ、爆笑問題の太田と田中のにそれぞれ印籠を渡した。

サンデー・ジャポン出演者の加藤紗里さんへ暴言


それにしても、

サンデー・ジャポン出演者の加藤紗里さんへ暴言はかなりひどいですね。

まあ、番組自体がそういう番組だから本人も覚悟して来てはいるのでしょうが

例えば

前週7日の放送でコメンテーターのテリー伊藤氏(66)は加藤に対し

「白雪姫に毒林檎食べさせたみたいな顔。ハロウィンの時お面いらない」

と話していたが、「鼻はやってないね。しかし、横顔は怖いよ」

と隣りに座った加藤に直接言い

「壊れたプリクラから出てきた写真みたい。白雪姫の魔女は当たってる」

と言いたい放題。

加藤は「白雪姫だと思って喜んでたら、中傷コメントが1000件も入ってきた。

(テリーさんに)後で毒リンゴ届けます」と応戦していた。




引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00000040-sph-ent



加藤紗里さんは、狩野英孝さんと
2月9日ロンドン・ハーツ(ロンハー)に、出演
三角関係が噂されている川本真琴さんとの関係についても
答えていました。

それにしても、加藤紗里さんは、かなりメンタルが強いですね。
感心します!?

スポンサードリンク



 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。