SSブログ

女優・キム・テヒと交際の兵役中Rain(ピ)に批判が殺到 [女優・キム・テヒと交際の兵役中Rain(ピ)]

 韓国のインターネット掲示板上で

女優・キム・テヒさんと交際している

兵役中Rain(ピ)さんに、

批判が殺到しているようです。

 

兵役中の Rain(ピ)さんが、キム・テヒさんと

クリスマスを一緒に過ごすために、Rain(ピ)さんが、

23日から4泊5日の休暇もとっていたということや、

毎週末休みをとって、デートをしていたということが、

兵役中の軍隊生活の中ではありえないということらしいのです。

詳しくは以下の記事で↓

 

女優・キム・テヒと交際の兵役中Rain(ピ)に大批判殺到中 NEWS ポストセブン 1月9日(水)7時6分配信  米・ラスベガスでのライブを成功させるアーティストで、ドラマ『フルハウス』などで俳優としても活躍 するRain(=ピ・30才)と、ドラマ『アイリス』など話題作に欠かせない女優のキム・テヒ(32才)。超ビ ッグカップルの誕生に韓国は騒然となっている。  

出会いは2011年10月のCM共演。昨年9月頃から真剣交際に発展したというが、ピは2011年10月に入隊し、昨 年3月から芸能兵士として配属されている。いったいどうやって愛を育んだのか。 「多くの韓流スターと同じように、ピは広報支援隊の芸能兵士に配属されました。軍のラジオ番組でDJをし たり、慰問コンサートを開いたりすることが主な任務なのですが、芸能活動をしているときよりも兵役中は スケジュールが把握しやすいし、時間がとりやすい。女性のほうも、彼のスケジュールに合わせればいいの で、兵役中のスターとの交際のほうがより進みやすい傾向があるんです」(在日韓国ジャーナリスト)  

実際、韓国の報道によれば、昨年12月、ピはほぼ毎週日曜日、キム・テヒとデートを繰り返していた。ま たクリスマスを一緒に過ごすため、ピは23日から4泊5日の休暇もとっていたという。しかし今、韓国ではこ れが大問題となっている。 「一般兵士は約2年の軍隊生活で、平均休暇は43日といわれています。軍隊に入って6か月すると進級するの ですが、たいていまとまった休みは、その時初めて、5日とか10日とれるほど。特別な理由がなければ外出も できません。  彼女のいる兵士は、手紙や公衆電話、あとは彼女が軍に訪ねてくる面会でしか連絡がとれないんですよ。 だからピのように、クリスマスといって4泊5日の休暇をとったり、毎週末休みをとってデートをするなんて ありえないことなんです」(韓国在住の芸能関係者)  

韓国のインターネット掲示板上では、ピに対する猛批判が殺到。韓国語で「芸能」は「ヨネ」というが、 「恋愛」もまた「ヨネ」ということから(※表記は異なる)、ピは「ヨネ(芸能)兵でなくて、ヨネ(恋愛 )兵だ」と揶揄されている。 「今回の交際スクープで、芸能人が軍隊で恩恵を受けていることが明らかになってしまい、一般男性の間か ら不満が爆発した形になってしまった。結果、政府も本格的な調査に乗り出す事態になっているんです」( 前出・芸能関係者) ※女性セブン2013年1月24日号

引用元:女優・キム・テヒと交際の兵役中Rain(ピ)に大批判殺到中

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。