SSブログ

荻野目慶子48歳ついに結婚、お相手は、学生時代にラグビー部に所属したスポーツマン [荻野目慶子48歳ついに結婚]

女優の荻野目慶子(おぎのめ けいこ)さん(48)が

昨年2012年の大みそかに

一般男性と結婚したことが6日に分かった。

 

荻野目慶子(おぎのめ けいこ)さん(48)が

昨年の大晦日に 結婚していたことが

1月6日分かった。

お相手は、一般男性Aさん(50)で、約5年の交際をしてからの結婚。  

荻野目慶子さん画像↓

 

荻野目慶子・img_1579661_53484082_0.jpeg

引用元:http://blogs.yahoo.co.jp/hati3591/53484082.html

 

馴れ初めは?というと

関係者のよれば、

知人の紹介で出会って、交際期間は交際期間は約5年

交際してからの1年後には都内で同居生活がスタートした。

2人の共通の趣味は、読書や旅行で、多忙な中、

時間を調整し、国内や海外の旅行に出かけたのだという。

大人のカップルということで、

二人で、暮らす時間を重ねた上での結論だという。

相手のAさんはどんな人?

荻野目慶子さんは初婚、一方、Aさんは再婚。

Aさんは、学生時代にラグビー部に所属したスポーツマンで、

やさしそうな顔立ちで、体形はガッシリしているそうです。

荻野目慶子さんはそんなAさんの

「常に前進、飛躍していこうとするエネルギーあふれる姿にひかれました」

とコメントしています。


なお、挙式・披露宴は未定とのこと。

 

 

 荻野目慶子(おぎのめ けいこ)さんは、

1964年生9月4日生まれの48歳で、熊本県出身。

昭和学院高等学校卒業。フロム・ファーストプロダクション所属。

荻野目洋子さんは実の妹。

 

荻野目慶子さんと云えば、恋多き女としてかつて

名をはせていました。

例えば、故深作欣二監督(享年72)、や

90年には交際していた映画監督の河合義隆さん(享年43)が

荻野目さんの自宅で自殺 したことは、世間を騒がせました。

そんな荻野目慶子さんもようやくのゴールイン。

 

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。