SSブログ

ソンミとは 誰?【画像】井岡一翔と熱愛のお相手 [ソンミとは 誰?【画像】井岡一翔と熱愛のお相手]

井岡一翔 さんと ソンミ さん交際していることが明らかになって話題となっています。

井岡一翔さん(23)は言わずと知れた、

ボクシングのWBA世界ライトフライ級王者ですが、

ソンミさんとは、誰?という方も多いのではないでしょうか?

そこでいつものように、チョットだけ調べてみました。

ソンミさんは1989年(平成元)1月11日、大阪府生まれの24歳。

雑誌などでモデルとして活躍している方なのですが、

やはり、一般的に知られるようになったのは、例えば

「踊る!さんま御殿!!」 のようなバライティー番組に出始めてからではないでしょうか?

なんせ、ソンミさんの父親が、マカオのカジノ王で大金持ちらしく、

高校の入学式に「ロールスロイスで登校したら友達に驚かれちゃった」とか、

「マカオでバカラをして1億円負けちゃった」、等バライティー番組などでの仰天発言が

話題を呼び、セレブキャラと言うか、世間知らずのお嬢様キャラが人気になった方です。

あとモデルだけあって、背も高く、スタイルもいいのですね

身長1m70cm。スリーサイズは上から77・60・89。

画像:ソンミさん

ソンミ・sonmi_main.jpg

引用元:http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%9F#mode%3Ddetail%26index%3D20%26st%3D510


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。