SSブログ

韓国大統領選、韓国初の女性大統領「朴槿恵(パククネ)氏」誕生へ、画像あり [韓国初の女性大統領「朴槿恵(パククネ)氏」誕生へ]

韓国大統領選で、保守系の与党・セヌリ党の朴槿恵(パククネ)氏(60)が韓国初の女性大統領に!

 韓国初の女性大統領朴槿恵(パククネ)氏

 韓国大統領パク・クネ氏・528608_c450.jpg

引用元:産経新聞2012/11/25

朝日新聞デジタル( 12月19日(水)20時59分配信)(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121219-00000038-asahi-int)によると

12月19日に韓国大統領選の投開票がされ、保守系の与党・セヌリ党の朴槿恵(パククネ)氏(60)が「当選確実になった」とKBSなど放送3社が報じた。
朴槿恵(パククネ)氏は、革新系の最大野党・民主統合党の文在寅(ムンジェイン)氏(59)との事実上の一騎打ちとなり、激しい競り合いを制した。

とのこと。

なんとなんとあの韓国で、初の女性大統領が 誕生する。

その大統領の名は、 保守系の与党・セヌリ党から立候補した朴槿恵(パククネ)氏(60)という女性。

あの保守的な韓国で、女性大統領が誕生するとは思わなかったが、

日本ではまだ、女性の首相は誕生していないので何か先を越されてしまった感がある。

近年、日本と韓国の関係は、悪化している。

自民党が圧勝し、安倍政権となって、韓国、北朝鮮、中国、ロシア等との

外交戦略はどのようなものになるのか?

民主党のような、弱腰か?

タカ派とも云われる安倍総裁が首相となるだうが、もう、中国や韓国に対して

かつての弱腰外交はやめて欲しい。

中国との尖閣諸島の問題、韓国との竹島問題等、国内の問題はもちろんのこと、

外交上もこれからの安倍政権には、外交も山積みだ 。

そして韓国初の女性大統領 朴槿恵(パククネ)氏の誕生。

これから、韓国は変わるのか?日本との関係はどうなるのか?

この韓国初の女性大統領、 朴槿恵(パククネ)氏(60)の今後の動向に注目したい。

 


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 11

東原理子

できる大統領
by 東原理子 (2013-11-09 08:51) 

えす

やはりパク・クネでは抜けませんでした。
by えす (2015-10-17 22:53) 

Sibyl

こんにちは!トピックから完全に離れている簡単な質問。
あなたのサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?私のweblogは私のiPhone 4から見ると奇妙に見えます。
この問題を解決できるテンプレートまたはプラグインを見つけようとしています。
提案がある場合は、共有してください。感謝します!
by Sibyl (2017-11-23 03:48) 

Modesta

私は感心しています、私は認めなければなりません。まれに、私は同じように教育的で興味深いブログを見に行きますが、
頭に釘を打ったことを教えてください。
問題は、人々が知的に話すのに十分ではないものです。
私は何かを求めてこれを見つけたことをとてもうれしく思っています
これに関連して。
by Modesta (2017-12-07 09:13) 

Bridget

うわー、素晴らしいブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?

あなたはブログを見やすくしました。あなたのサイト全体の見た目
コンテンツはもちろんですが、素晴らしいです!
by Bridget (2017-12-08 07:11) 

Desiree

このサイトを訪問して、このパラグラフについてのすべての友人の意見を読むことはすばらしいことです。
私は経験を得ることにも熱心です。
by Desiree (2017-12-13 08:38) 

Jayme

私はあなたのブログのデザインとレイアウトを本当に楽しんでいます。
それは私がここに来てより多くを訪問するのがずっと楽しい目にとても簡単です
しばしば。テーマを作成するために開発者を雇いましたか?
素晴らしい仕事!
by Jayme (2017-12-29 03:01) 

Lydia

私が最初にコメントしたときに、「新しいコメントが追加されたときに通知する」チェックボックスをクリックし、コメントが追加されるたびに同じメールを複数受け取った
コメント。そのサービスから私を取り除く方法はありますか?

乾杯!
by Lydia (2018-02-18 04:19) 

Una

私はこの記事を、最新のものと以前のものの類似性に関して完全に読んでいます
技術、それは素晴らしい記事です。
by Una (2018-02-20 06:49) 

Lionel

私たちは絶対にあなたのブログを愛し、たくさんのあなたの投稿を見つけることができます
正確に私が探しているもの。ゲストライターにあなたのために利用可能なコンテンツを書くように提案していますか?

私はあなたがここで書いた科目のいくつかを投稿したり精巧に作っても構いません。
再び、すばらしいウェブサイト!
by Lionel (2018-02-23 13:07) 

Christopher

私はそれが私のものなのか、他のみんなが問題に遭遇したのか分かりません
あなたのブログで。あなたの投稿のテキストの一部のように見えます
画面から実行されています。誰かがコメントして、私にこれが起こっているかどうか知らせてもらえますか?
あまりにも?以前これが起こったので、これは私のインターネットブラウザの問題かもしれません。

ありがとう
by Christopher (2018-03-06 04:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。