SSブログ

市川実日子(いちかわみかこ)と加瀬亮(かせりょう)、4年以上も同棲?画像 共演した動画有り [市川実日子と加瀬亮、4年以上も同棲?]

市川実日子と加瀬亮、4年以上も同棲?21日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報ずる

俳優・加瀬亮(38)さんと女優・市川実日子(みかこ、34)さんが同棲していると

12月21日発売の、写真週刊誌「フライデー」が報じていることがわかった。

 参照:加瀬亮と市川実日子の熱愛相性は・http://kase0ichikawa.blog90.fc2.com/

参照:加瀬亮と市川実日子の熱愛相性は

なお、二人の所属事務所は、同棲についてはノーコメント。

以下は、加瀬亮(38)さんと女優・市川実日子(みかこ、34)さんが

共演したソフトバンクのCMの動画(交際のきっかけになったもの?)

 

*加瀬亮さんの「アウトレージビヨンド」インタビュー動画は、下の方にあります。

スポーツ報知によると

スポーツ報知 12月22日(土)7時1分配信

加瀬亮と市川実日子、4年以上も同棲  

俳優・加瀬亮(38)と女優・市川実日子(みかこ、34)が同せい生活を送っていることが分かった。21日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。  

同誌によると、2人は07年のCMで共演したのが出会い。その後、映画共演などを経て交際をスタートさせ、4年以上も同せい生活を送っている、としている。ツーショット写真はないが、都内の同じマンションを出入りする姿をキャッチしている。

2人の所属事務所はともに「もう大人なので、プライベートに関しては本人に任せています。同せいなどの事実に関してもノーコメントです」としている。

加瀬亮と市川実日子、4年以上も同棲

 市川実日子と加瀬亮、過去にも交際の噂があった!!

リアルライブの2008年03月14日の記事

加瀬亮 市川実日子 交際中のウワサ

2008年03月14日 15時00分 [芸能] 2008年03月バックナンバー 加瀬亮 市川実日子 交際中のウワサ  昨年の公開された主演映画「それでもボクはやってない」の好演などで注目を浴びている俳優の加瀬亮(33)と個性派女優の市川実日子(29)が交際しているらしい。

一見、地味な印象ながらも実力派のカップルだけに恋の行方が気になるところだ。  2000年にデビューした加瀬は「所属事務所の方針で、テレビの連続ドラマには出演させない」(映画関係者)というものの、06年公開の「硫黄島からの手紙」など話題作に出演し、昨年公開の「それボク」では「ブルーリボン賞」などの映画賞で主演男優賞を獲得。一方の市川は、姉で女優の市川実和子と同じようにモデルから女優に転進。現在、NHKの大河ドラマ「篤姫」に出演。テレビドラマ、映画ではなかなか味のある脇役として活躍している。そんな2人が交際に至ったきっかけは何なのか?  

「2人は昨年2月から放送されたソフトバンクのCM『プロポーズ編』の共演がきっかけで出会いました。CMは交際中の加瀬演じる男性が市川演じる女性に電話でプロポーズするというものですが、まさか、プライベートでも同じようになるとは思いませんでした」(広告代理店関係者)  ちなみに2人は昨年公開された映画「めがね」でも共演している。

 「役者としてのキャリアは市川の方が1年長いですが、年齢は加瀬が4歳年上。市川が加瀬にいろいろ仕事のことを相談するうちに関係が深まり、昨年の春ごろから交際するようになったそうです」(同)  今や俳優として成功している加瀬だが、実はかなりの“サラブレッド”だという。  「加瀬は所属事務所の先輩の浅野忠信にあこがれて芸能界入り。特にイケメンというわけでもないので、最初は浅野の付き人をやったり下積みが長かったんです。しかし、加瀬の父親は経済界ではかなりの有名人で、大手総合商社の社長。

俳優になっていなかったら、ビジネスマンとして頭角を現していたと思います」(先の映画関係者)  加瀬のネームバリューがアップしてきただけに、そろそろ交際が発覚してもおかしくないように思えるが…。  「都内のスーパーでの目撃談などの情報は寄せられますが、いまいち地味なカップルだけに、なかなかこれまで張り込むことはなかった。しかし、今後、ハリウッド進出を目指している加瀬だけに、マークするところもあるでしょう」(写真誌カメラマン)

引用元:加瀬亮 市川実日子 交際中のウワサ

 

加瀬亮さんは、映画『PiCNiC』『FRIED DRAGON FISH』を見て俳優・浅野忠信さんに憧れ、
通っていた中央大学を中退し、浅野忠信さんの付き人からスタートしたという。

最近では異色といえるのではないでしょうか?
私は、映画俳優がどの様な形でデビューに至るのかは分かりませんが、憧れていたとはいえ、

有名大学を中退してまで、付き人からはじめるというのは・・・

私としては、加瀬亮さんの印象に残っている映画、ドラマとしては、


ドラマ、『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』


映画『劇場版 SPEC〜天〜』


などの演技が、ナカナカ面白かったです。ストーリー自体もちょっと変わった内容でしたね。

また最近では、北野武監督の『アウトレイジ』『アウトレイジ ビヨンド』にも出演しています。

以下は、『アウトレイジ ビヨンド』のインタビュー動画です。

上記の加瀬亮さんの画像とは、だいぶ印象が違いますね

 

 

 加瀬亮さん出演の映画などを紹介すると

アウトレイジ ビヨンド スペシャルエディション (初回限定生産 ブルーレイディスク)

アウトレイジ

SPEC~翔~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 ディレクターズカット版

TCE Blu-ray SELECTION 重力ピエロ スペシャル・エディション (ブルーレイディスク)

 

等があります。

それではまた!!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。