SSブログ

大堀恵、元日に金沢達也さんと結婚、金沢達也さんとは誰? [大堀恵、、お相手、金沢達也さんとは誰?]

大堀恵さん(29)が、元日に、

脚本家・金沢達也氏と結婚!!

 

大堀恵さん(29)が、元日に、お相手の脚本家・金沢達也さんと一緒に区役所へ行き婚姻届提出していたことが11日所属事務所が明らかにして分かった。

所属事務所によれば、大堀恵さんは、夫の脚本家・金沢達也さん(41)とともに、元日の1日に東京都内の区役所に婚姻届を提出した。挙式・披露宴についてはまだ未定。大堀さんは妊娠はしてなく、仕事を続ける。

大堀さんは自身のブログで「1並びで縁起がいいということで、本日発表させて頂きました」と報告した。

画像: 大堀恵さん↓

大堀恵・o0400042212321570647.jpg

引用元:http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A4%A7%E5%A0%80%E6%81%B5#mode%3Ddetail%26index%3D35%26st%3D1122

 

 

御結婚おめでとうございます。

 

脚本家・金沢達也さん(41)とは?誰?

という方もいらしゃると思いますので、チョット調べてみました。

 画像:金沢達也さん↓

金沢達也・0beccd24.jpg

引用元:金沢達也氏(41):http://blog.livedoor.jp/masafumi48-hitasura_akb/archives/20867004.html

 大堀恵さんが出会った当時は、8月4、5日に上演された舞台「ハートブレイクダンス!!」の稽古で今春知り合い、舞台終了後に交際がスタートしたのですが、同舞台で金沢氏はアドバイザーを務めていました。


金沢達也さんは、もともと役者志望だったそうで、あの萩本欽一さんが主宰する欽ちゃん劇団に入団し、舞台に立っていたのですが、その後、萩本企画所属の放送作家に転身したそうです。

その後、2009年に日本テレビ「華麗なるスパイ」で連続ドラマデビュー。2010年には映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」に脚本協力として参加など、脚本家として活動しているそうです。

 

上記詳細は引用元の以下の記事で

 大堀恵さん結婚:デイリースポーツ 1月11日(金)13時20分配信によると

大堀恵、元日に婚姻届提出!脚本家・金沢達也氏と一緒に区役所へ

デイリースポーツ 1月11日(金)13時20分配信

大堀恵、元日に婚姻届提出!脚本家・金沢達也氏と一緒に区役所へ  元AKB48、SDN48のメンバーでタレントの大堀恵(29)が結婚したことが11日、分かった。所属事務所が明らかにした。  

事務所によると、1日に夫である脚本家・金沢達也氏(41)とともに東京都内の区役所に婚姻届を提出した。挙式・披露宴についてはこれから決める。大堀は妊娠しておらず、仕事を続ける。  

大堀はブログで「1並びで縁起がいいということで、本日発表させて頂きました」と報告。「これからは、二人で助け合いながら暖かい家庭を築き上げたいと思っております。大堀自身は、今までと変わらずしっかり前進していきたいです!!」と記した。  

大堀が結婚することが判明したのは昨年12月。東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた劇場7周年特別公演の際に「わたくし、結婚します!」と発表し、交際約2週間でプロポーズされたことを明かしていた。

引用元:デイリースポーツ 1月11日(金)13時20分配信

 

金沢達也氏とは?:デイリースポーツオンライン:2012年12月10日によると

大堀恵を射止めた金沢達也氏とは…

2012年12月10日  

今年3月に解散したSDNのメンバーで、元AKB48のタレント・大堀恵(29)が8日、AKB劇場で行われた劇場7周年公演のステージで、12歳年上の脚本家・金沢達也氏(41)との結婚を電撃発表した。  

お相手の金沢氏はどんな人物なのか。  8日、劇場公演終了後に会見した大堀は、8月4、5日に上演された舞台「ハートブレイクダンス!!」(東貴博主演)のけいこで、今春に知り合い、舞台終了後に交際をスタートさせたと説明した。同作で金沢氏はアドバイザーを務めていた。

もともと役者志望だったという金沢氏はタレント・萩本欽一が主宰する欽ちゃん劇団に入団。2年間、舞台に立っていたが、3年目に「舞台に立ちたくなくなって」(本人談)萩本企画所属の放送作家に転身。バラエティ番組を担当していたという。  

2009年に日本テレビ「華麗なるスパイ」で連続ドラマデビュー。2010年には映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」に脚本協力として参加。スピンオフ「係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!」「係長 青島俊作2 事件はまたまた取調室で起きている!」では、単独で脚本を担当した。

引用元:デイリースポーツオンライン:2012年12月10日


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。