SSブログ

ロンブー淳、ニコニコ生放送でブチギレ【動画有り】 [ニコニコ生放送でロンブー淳、ブチギレ動画]

人気お笑いコンビの『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳さんが、

2013年に初めて行ったインターネット中継『ニコニコ生放送』で

暴言ともとれるコメントが多数寄せられ「ニコ生はクソの集まり、

全面戦争やってやるよ!」とブチギレ

しかし、 その後なぜ良い雰囲気にならないかを残念がっているような発言もあった。

 

その模様の動画はこちら↓

 

引用元:【ニコ生】ロンブー敦がニコ厨に煽られブチギレ 延々と悪口を言う

 ロケットニュース24によると

ニコ生でロンブー淳がブチギレ!「ニコ生はクソの集まり 全面戦争やってやるわ!」

人気お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳さんが、2013年に初めて行ったインターネット中継『ニコニコ生放送』でブチギレしている。 なぜかというと、田村さんが開始した放送に集まったユーザーが「放送やめろ」や「消えろ」など、田村さんに対して暴言ともとれるコメントが多数寄せられたからだという。

これに対して田村さんも「ニコ生はクソの集まり、全面戦争やってやるよ!お前ら戦争とか言ってるけどネット上でだけだろ?」などと反論。お酒も入っているせいか、かなり荒れた内容を発言。

その後淳さんは「ニコ生って自分の特技とかを小学生でも簡単に発信できてすごくいい文化だと思ったのに、クソみたいなコメントを書く人たちや罵り合う文化ができてしまったことがもったいない」と語っていた。 また、ほかにも「いいことを見つけてほめ合ったほうが良い」、「そのほうがいい繋がりが生まれるのに」ともコメント。暴言をネット上で言い続けるのではなく、良いムードになぜならないのかを残念に思っているようだ。

引用元:ロケットニュース24


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。